ヲタク14年生。

インドカレーとライブ、ときどきイメコン。

【嵐が活動休止!?】永遠って言葉は存在しないことに気づきました

 

こんにちは。

ちろらん (@chirorun1996)です!

 

永遠って言葉は存在しないんですね。

「急に何言ってんだ」って言われそうですが。

 

こんなことを思ってるのには理由があります。

今日は日本列島に衝撃のニュースがありました。

嵐が2020年12月31日をもって活動休止するとのことです。

 

このニュースを聞いて始めに思ったことは

「ついにこの日が来てしまったか…。」という気持ちです。

今でこそ熱狂的なファンじゃないけど

昔は好きだったので。

 

現在はAAAファンですが

その前は嵐ファンだったわけです。

同じような人が結構いるみたいですが笑

 

嵐といえば

中学二年生のとき、趣味でブログをやっていたのですが

始めたきっかけが

「嵐ファン+同年代の人と関わりたい」というものでした。

 

そのときに、ブログを書く楽しみを知ったので今の私がいるのですが。

今改めてブログを書こうと思ったのは

嵐のおかげもありますかね笑

 

小学校のときの嵐の隠れファン歴を含めると

(周りにファンがいなかったから言えなかった)

8〜9年間くらいファンやってました。

まあ5年前にAAAのファンになった後

嵐への気持ちも自然消滅しちゃったんですが…。

 

小中学校時代は、親友と呼べる友達がいなかったので

テレビ・雑誌・ネットを見ることが唯一の楽しみだったなあ。

そのときに嵐が出てると

チャンネル回さないで見てました。

小中学校時代のつまらない人生に

希望の光を与えてくれたのが嵐でした。

 

きっとわたし以外のさまざまな人にも

影響を与えたグループだと思います。

 

で、なぜこのタイミングで

活動休止するのでしょう…?

 

安室ちゃんみたいに「良い状態の嵐の思い出を残してもらいたい」っていう理由なのかなあ。

 

今回のニュースを受けて

「推しに会える機会があったら会わなきゃな」と改めて感じました。

まずはソロライブとファンミーティングだ(*´꒳`*)

 

わたしも誰かに影響を与える人になりたいな。

 

最後に…

 

 

 

今後ともよろしくお願いします!

 

それでは、ちろらんでした!