ヲタク14年生。

インドカレーとライブ、ときどきイメコン。

【WAAARZ】ライブレポ(2/20,2/22)

 

告白します…。

 

初の定期公演以前のライブでは

 

あきのこと以外ほとんど見てませんでした!(おい

 

でも

ある日を境に

 

なぜか推しが増えたああああああ。。。。

 

たぶんしつこい男に絡まれたことと

じんじんが猫に「木村」って名前つけたことと

いろいろ重なってこうなったww

 

私はしつこい男に絡まれると

推しへの愛が一層強くなるようです←

 

大学でストーカーされたときも

西島さんの(隆弘じゃないほうね笑

雑誌買いまくったし!( ;∀;)

 

そういえば大人の男性(おじさまってやつ

結構好きだったなあ笑

ジジイではなく。

 

あきに「年上の男性好きなの?」って聞かれて

「大好物です!」って答えたら

「違う意味になっちゃう!」って怒られたの思い出したwww

 

あきの話は置いといて(おい

 

今回はじんか様沼にハマるきっかけである

WAAARZ初の定期公演のレポしちゃいます!

 

2/20 秋葉原Factory

 

f:id:chirorunct:20200309232057j:image

 

適当に撮るなて。

ストーリーに載せたら

じんじん見てた爆笑

 

 

1.Bring it on

 

初っ端からあきとじんじんと

めっちゃ目合うじゃんww

 

2人が同時に見てくると

「え! どっち見ればいい?」っていう

嬉しい悩み笑

サビの「どんな明日も未来さえも」ってとこで

2人同時に見てくるよねww

 

2.ゲームコーナー

 

AAAのファンミを彷彿とさせる。

 

メンバーに関するクイズを、残りのメンバーが答えてく感じですね!

 

えいとくんのクイズ

「えいとくんはあることが理由で足の筋肉が他の部位より発達してます。それはなぜ?」

 

あきが自信満々に「陸上部だったから!」って

答えてたな( ;  ; )

 

答え「地元が田舎すぎて歩いてばっかいたから力がついた」

全員不正解( ;∀;)

 

田舎あるあるなのかな?

わたしも家から最寄りまで30分くらい歩いてるんだけどなあ。田舎だから!笑

あれれ? 筋肉つかないぞ??

 

じ「はい次ー!」

もうちょっと興味持てやww

 

Twitterにディズニーの動画をあげました。そのときのえいとくんは何を持っていたでしょう?」

 

またもや全員不正解( ;∀;)( ;∀;)

(はやと氏が正解だったかも?)

わたしでもわかったのに^^;

 

誰かがマイクって答えてたな確かww(たぶんじんじん)

ディズニーで?ww

 

じんか様のクイズ

「じんか様のピアスの穴は何個あるでしょう?」

 

答えは「6個」

そのうち一個は舌らしいΣ(・□・;)

 

なんと全員不正解^^;

 

あ「これ自信あったんだけどな(9個って答えた)」

じ「メンバーと出会った頃は9個あったんですけどだんだん減りました」

そんなすぐになくなるもんなの?

 

「じんか様は酔ったらどうなるでしょう?」

 

メンバーの誰かが

「キス魔になる」って答えてたなww

意外と酒強くないのかな?w

 

答え「はやと氏にLINEしまくる」

あき「そりゃ正解しないわw」その通りw

 

はやと氏のクイズ

「特撮好きなはやと氏ですが、一番好きな仮面ライダーは?」

 

何人か「電王」って答えてたな。

AAA…!

ジオウも好きだな。秀太くん…!

(ごめんなさいどちらかというと興味があるのは曲の方でして)

 

答え「フォーゼ」福士蒼汰が出てるやつか…!

り「ガオレンジャーしか知らない」

え、まってまさか同世代…?

同い年ではないですよね?w

 

(後日判明しましたが

同い年ではありませんでしたw)

 

「はやと氏が電車で見る『これだけは許せない』人は?」

 

じ「キス魔の人」いるかそんなもん

 

答えは「車内で飲食する人」。

 

あきのクイズ

「あきの家族構成は?」

 

ち 「(ボーナス問題じゃんw)」

 

みんなの答え

 

はやと氏、りゅうくん、えいとくん

「姉が2人」

じんじん

「実は息子がいる」

だとしたら面白すぎるww

しかも家族構成ではないww

 

じんか様まじでぶっ飛びすぎww

なんでわたしはぶっ飛んでる人ばっか

推す運命なんだろう( ;  ; )

 

実はわたしも最初あきに会ったとき

そんなことを思ってました。←

だって、いてもおかしくない感じだったんだもんwww

 

はーい。

正解は妹が2人です。

 

「あきの好きな女性の仕草は?」

 

答え「萌え袖」

みんなまねしちゃうじゃーんww

 

てかクイズ中ずっと

りゅうくんがえいとくんの答え

カンニングして笑うww

 

じ「かわいいから何やっても許されるなー」

大丈夫だよ! じんか様も何やっても許されr(ry

 

りゅうくんのクイズ

 

「りゅうくんがついやってしまう寝相は?」

 

答え「股間付近に手を当てる」

あき正解ww

 

オーディエンスが悲鳴に包まれるーwww

 

ショッキングすぎてもう一問覚えてない…。

 

 

3.ソロコーナー

 

あき→Nissyのトリコ

 

見てて配信思い出したよ笑

よくのぶさんに

「ワカチコワカチコ」って言われたよね( ;  ; )

 

じんじん→ハッピーシンセサイザ

 

メガネにサルエルが

かわぁすぎて

かわぁーーーすぎt(ry

なんですかこの人?ww

神様ですか?

あっ、神様だった…。

 

てかメガネ×サルエル似合う人って

じんか様以外にいる?

 

 

えいとくん

 

ギャラクシー第二号ww

まってじんか様もギャラクシーで

はやと氏も銀河1のスターで

えいとくんもギャラクシーって…

 

このグループ銀河系の人

何人いるの?( ;∀;)

 

はやと氏→テルネロファイター

 

星のペンライト持ってるかわいい( ;∀;)

耳に残るわこの曲ww

 

りゅうくん→チャンカパーナ

 

最後にこれは…あざとい( ;  ; )

絶対自分のこと可愛いと思ってるな?

 

4.IDEAL

5.君の後

6.感覚テレパシー

 

三曲ぶっ通し!

そろそろコール覚えよ笑

 

お客さんとメンバーの距離

めちゃめちゃ近いんだがー!

 

ワンマンライブならではだね(;▽;)

 

 

☆ハイタッチ会

 

秒すぎてわろたー。

はやと氏、りゅうくん、えいとくんがソフトタッチなのに対して

あきとじんか様がガチすぎて笑うw

バチーンって音したわww

 

とりあえず秒すぎたので

「おじーーん!」とだけ言い放ちましたww

 

あ「次はもうちょっと長くしよ?」

だよね、秒すぎるwww

 

チェキはあきとじんか様と。

 

❤️

 

ち「今日はチェキ一枚じゃないよ!」

あ「え! 嬉しい! てか今日来ると思わなかったよー」

ち「黙って見に行く主義」

あ「やめてよー、心臓止まるわー」

ち「(有名になっても同じこと言えんのか…( ˙-˙ ╬ ) 甘ったれんな)」

あ「今日ブレスレットつけてきたんだよ!」

ち「え! まじで!!」

あ「壊れないように手振らないようにしてた」

まって、そんな簡単にこわれないからwww

 

去年は「誕生日の人に手作りブレスレットを渡そうキャンペーン」してて

あきも対象でしたww

ビーズ赤にしてて正解だったー!Σ(・□・;)

 

そういえば、王子って呼ばれなくなったねww

 

f:id:chirorunct:20200309232315p:image

 

え、パンケーキ屋のバイトでも呼ばれてたの( ;  ; )

爆笑。←

 

 

💙

 

じ「会えて嬉しいよーん💙 最近いつもTwitterに書いてくれてるよね?」

ち「ねー、急にねww 疲れてるのかなw」

じ「なにー? 最近疲れてるのー?大丈夫ー?」

ち「(まてなにこの人かわいすぎる…!)」

じ「疲れたから推し増やしちゃったのかー💙」

ち「(こやつ…語尾に💙つけてやがる…)」

じ「でもいつもツイートしてくれて嬉しいよー💙」

 

ち「ジンカシャイニングスターだもんね()」

じ「シャイニングスターって何ww 山田でいいわww」

ち「にんじんがじんじんに見えるのはもはや当たり前」

じ「それはやばいwww」

 

ほぼ初対面なのに

キチガイなのバレる( ;  ; )

 

かくしてじんか様沼の人生が

スタートしました笑

 

 

2/22 渋谷CAMELOT

 

この公演のレポはじんか様のことしか書かない!

厳密には書かないのではなく書けない笑

(ここで公開できない)

 

今日のじんか様眠そうで笑ったww

夜行性なイメージなんだけど

昼だとこうなるのか。

昼のライブこれで2回目だけど

前回じんじんのこと見てなかったからさ←

 

てかネコミミ似合いすぎじゃね( ;  ; )

なんなの? 人間なの?

人間の形をした神か何か?

 

あっ、神様だった…

 

最後の曲で靴脱げたけど

最後まで踊ったのは尊敬に値する。

最後までやるぞーって思いが伝わってきました。

 

物販にて。

マネージャー「じんかに推し変?」

あ「そうなんです( ;  ; ) じんじんのツイート9割みたいなんです」

何気ファンのツイート見てるなこやつ…?

 

じ「待ってたよー!」

ち「おじーん!」

じ「手紙読んだよー。ねえ俺って高校の先輩に似てるの? なんて名前?」

ち「○○だよー。女の子だよー笑」

じ「え…女の子なの?笑 じゃあ今度から俺のこと○○って呼んで」

ち「(いや、何でだよ…)」

じ「今日は仕事休みなのー?」

ち「休みだよー! 昨日はいろいろあって大変だったー! 頑張ったー笑

(昨日タイピング練習で「山田」とか「マジンガー」って出たり、ボールペン字練習でも「山田様」って出たから

じんか様何か仕組んでるな?)」

じ「頑張ったねー! えらいえらい(突如頭を撫でだす)」

 

まさに猫。

いや? 猫…?

 

じんか様のネコミミがかわいい公演でした( ;  ; )