ヲタク14年生。

インドカレーとライブ、ときどきイメコン。

2019年、春夏に着たい服【骨格ナチュラルさん向け】

 

こんにちは。

ちろらん(@chirorun1996)です!

 

もうすぐで1月が終わりますね!

 

既にお店では春服が

徐々に並び始めている時期かと思います。

 

そこで今回は、2019年春夏の

推しメンを紹介。

(個人の意見がかなり入ってます笑)

 

骨格診断でナチュラルタイプと診断された方におすすめの服を紹介します☆

 

骨格診断についてはこちらをご覧ください!

骨格診断・自己診断|骨格診断ファッションアナリスト認定協会

 

今回はトップス編!

後日他のアイテムも紹介するかもしれません笑

 

まずはこちらのアイテム。

 

f:id:chirorunct:20190128231136p:image

https://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=241867#

 

推しのグッズwwww

 

表と裏でシャツの丈が違います笑

 

こんなオーバーサイズのTシャツは

骨格ナチュラルさんにおすすめです。

 

ナチュラルさんはオーバーサイズでも

服に着られてる感じがまったくありません。

 

推しのグッズということもありますが

私自身骨格ナチュラルなので

是非ワードローブに入れたいものです。

 

ちなみに半袖もあります笑

 

f:id:chirorunct:20190128231650p:image

 

裏に会場名とか書いてあるから

普段使いはしづらいかと(^^;;

 

AAAファン、特に秀太くん推しの

骨格ナチュラルさんは是非。

 

続いてはこちらのトップス。

 

f:id:chirorunct:20190128230338p:image

 

http://bandai-fashion.jp/item/item-1000132847

 

何を隠そう

MILKFEDとセーラームーンのコラボアイテムです。

 

でもセーラームーン感がそこまでないので

普段使いにもいいかも。

 

これもオーバーサイズで、ドロップショルダーのTシャツです。

 

私、これ買います!

マーズ推しなので赤を買おう笑

 

写真のようにワイドパンツで合わせるのが無難ですね。

ちなみにワイドパンツも骨格ナチュラルさん向けです。

 

コーディネートアイテムとしてサコッシュも販売しているのですが

サコッシュは骨格ナチュラルさんが持つと

ごつごつした骨格が強調されてしまいます。

 

可愛いから買うか迷うんだけどなー…。

 

ちなみにオーバーサイズが似合うといっても、単にサイズを大きくすれば良いというわけではありません。

ぴったりめの服で単にサイズを大きくしても

垢抜けない雰囲気になってしまいます。

 

ドロップショルダーになってるとだいたいオーバーサイズ(っていう認識)かな?

 

推しが多いと、どうしてもグッズのTシャツをたくさん買ってしまいます。

でも自分に似合うオーバーサイズのTシャツだから嬉しい笑

 

これからも推しに貢ごう←

 

以上、ちろらんでした!