ヲタク14年生。

インドカレーとライブ、ときどきイメコン。

【WAAARZ】3/5秋葉原factory

 

WAAARZ定期公演3回目ー!!

過去の公演の記事もちょこちょこ書いてるけど

なぜか先にこっちを更新する謎さ。

 

いや、衝撃的すぎて

早く更新したほうがいいかなって

 

なかなか衝撃的すぎて

感情がついていけてませんが

 

とりあえず、レポ行きましょ笑

 

f:id:chirorunct:20200306092953j:image

毎回思うんだが

これって誰が書いたのかな。

 

1.IDEAL

 

あきの服→Nissy Entertainment

おいwwwwwwww

 

f:id:chirorunct:20200306071918j:imagef:id:chirorunct:20200306071921j:image

 

この服持ってないんだけど

おそろで買う?←は?

 

ベージュ壊滅的に似合わないから

買ってなかった()

 

そしてじんか様が爆イケすぎます( ;  ; )( ;  ; )

黒のオーバーサイズのパーカーに

サルエルパンツって

じんか様以外着こなせる人知らないんですけどwwww

 

 

じ「タタタタタイガー!」

ち「(    ຶਊ  ຶ)…たたたたたいがー…」

なんだいこの差は

 

ちょこちょこコール言えるようにはなったんだけど

わたしが言うと平仮名になっちゃうww

 

アウトロのコールは

あきしか見てませんでしたー笑

「あーいーしーてーる 俺もー!」の「あーいーしーてーる」のとこで

ペンラでハートマーク描くと推しに伝わるかもしれません(誰

 

2.イントロクイズ

 

1問目→えいと

2問目→はやと氏

3問目→えいと

4問目→りゅうくん(3,4逆かもしれん

5問目→はやと氏が正解

 

Pretenderの読み方がわからないハク様

は「プレテンダー?」

 

個人的にはプレテンダーって答えるなら

まだいいほうだと思ってる笑

 

前の職場の人なんて

プレデターって言ってたからなww

 

なぜエイリアンと戦わせた?

 

f:id:chirorunct:20200306092126j:image

 

そして5問目のじんか様は何?ww

近づいて取らなかったけど笑

1問目から4問目

じんか様とハク様は

全く動いてなかったね!笑

静止画かと思ったよ!笑

 

まさかのはやと氏とえいとくんが

2問正解した…

 

勝戦したいとこだったけど

用意してる曲がなくなったので、秋のイントロクイズ

↑変換間違えたけど直すのめんどくs(ry

 

あ「洋楽です! ててててててててててててて、てってってってってってー…」

みんな「は?」

なぜだろう、わたしはすぐわかってしまった…

あきと謎のアイコンタクト発動。

 

答えはアリアナのBreak Free笑

うん、何でわかったかなあ笑

 

そして、日本語の歌がなかなか思いつかないらしく

じ「イントロどん!」

あ「(WAAARZのイントロを歌う)」

 

えいとくんが優勝!!

 

思いつかなすぎてわろた

ゆーてわたしも思いつかんがww

 

じんか様の謎のラジオコーナーww

じ「次はカラオケコーナーです! 俺は歌いません!」

嘘だろwwwww(結局歌いました)

 

 

3.カラオケコーナー

 

 

1.絆/りゅうくん&ハク様

 

こないだも思ったけど

ハク様スーツ似合いすぎん?

 

りゅうくんも意外と似合ってる気が

こないだの写真はフレッシャーズ感あったけど

今日はそんな感じしなかったよ笑

 

f:id:chirorunct:20200305222759j:image

 

伊勢丹の紙袋っぽい人がいるけど

あえてスルーするね!

 

 

2.抱いてセニョリータ/えいとくん

 

ソロで歌い切ったね。あやうく推しになりかけたよ。

 

3.マグネット/あき&じんか様

 

あのさあ…

 

何を見させられてるのwwwwwwww

 

「これがボーイズラブですね! んきゃ💗」

とかならないからwwwww 恐怖! 夢に出てきそう!( ;∀;)

 

じんか様まじえろすぎだろ泣くわ←

途中ガチであきの首締めようとしたね?

 

あきじんのコンビって謎だけど

謎だからこその悲鳴。。。

てか他のメンバーにはできないでしょこれwww

この2人にしかできないw

なんていうんですかね? お兄さんの貫禄?←やめれ

 

じ「途中からみんなのこと見れなくなった」()

 

お客さんからは評判悪かったけど

わたしは好きだよこの感じwww またやって笑

りゅうくんもまた見たいって言ってたよ笑

 

もー笑いすぎて泣いた。

 

これだけでもいいから

DVD化しません?(中毒

 

4.まちがいさがし/はやと氏&ハク様

 

心が洗われる気分。

さっきの変な気分なんか忘れられるね!

 

いや、忘れられねーよ…

 

まちがいさがしのまちがい→あきじん

まちがいさがしの正解→はく・はや

って認識で合ってる?笑

 

5.まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL/あき

 

あきぱーきー思い出したwwwww

 

でも3曲目の余韻があるから

今更かわいいとこ見せたって無駄なのよ!←誰

 

6.パプリカ/じんか様&はやと氏

 

じんか様明らかパプリカキャラじゃねーだろwwwwww

 

この曲聴いてる間も

三曲目がフラッシュバックするから

相当後ひいてんだなー

 

パプリカのMVに出てきそうなはやと氏と

何を血迷ったのかパプリカ踊っちゃったじんか様の図で合ってる?ww

 

7.スキすぎて/えいとくん&りゅうくん

 

個人的にこのコンビが一番謎である。

 

でも2人とも頑張ってる!

3曲目の余韻消そうと頑張ってくれてる!←

 

でも消えん。。。

 

8.恋/あきはくじんはや

 

だからさあ…

3曲目のせいであきじんが見れない()

 

もうずーっとハク様とはやと氏見てたよ( ;  ; )

ハク様がサスペンダーの後ろついてないの

かわいかった笑

 

9.コイワズライ/WAAARZ

 

急に爽やかさ見せられても

あの余韻は消えません。

 

気づいちゃったんだけどさ…

 

ほとんどあきと

ときどきえいとくんとりゅうくん

しか歌ってなくね?

じんか様歌ったっけ?

なるほど当日知ったのかwww

 

余談ですが

じんか様が一人称「私」っていうの好きです笑

 

結論:あきじんの破壊力。

 

夢に出たら絶対眠れないので

訴えてお金払ってもらお。←

 

でも向こうに出演料払わなきゃだから

プラマイゼロ…(なに金儲けしようとしてんだ

 

4.君のあと

5.感覚テレパシー

 

あきはくじん→スーツorシャツ

りゅうはやえいと→私服風

 

フォーメーションのせいもあって

余計目立つww

よかったわたしのいるほうが

りゅうはやえいとの3人で( ;  ; )

 

ほーんとこのテンションでラストスパートなんて

いけるかああああああ( ;  ; )

もうあの曲が破壊力ありすぎて

じんか様とあきのこと

一切(盛ったかも)見れなかったwww

 

普段ライブでは

推ししか見ない派だから

この機会に推しじゃないメンバーも

ちゃんと見ることできた!

ありがとう、これからはちゃんと見るね( ;∀;)

 

ハイタッチでは

えいとくんが「今日いつもより目合ったねー」って言ってくれたし笑

だってあきじんg(ry

 

りゅうくん「24? 僕22だよ!」

 

"twenty-two…,really??? omg"

(急にババア感)

しまったつい訛りが。

 

わたし、あっち出身だからさ!

 

え、あっちってどこ?って…?

あっちだよ! 埼玉!←

 

じんか様にはクレームを言いました←

 

はやと氏は前回書いた記事を読んだらしいww

「銀河1のスター」のくだり見たのか…(苦笑

 

さすがエゴサが得意なグループ←

 

 

 

チェキコーナー。

 

マネージャー「(あきはくじんの)3人推しなの?」

ち「あきはくは推しというかなんというか^^;」

は「古き良き、親友」京都か。

CM風に言うなし( ̄▽ ̄;)

 

2枚目のチェキの彼氏感ww

 

あ「後ろ乗って!」

ち「…(    ຶਊ  ຶ)重いよ?…」

あ「俺一応男だから!」一応…?

 

あきとメイクの話してきたww

あ「今日の俺のメイク濃いかな?」

ち「うん! 今日はいつもより濃いよ笑」

最初はナチュラルメイクだったのに笑

あ「ファンデ塗りすぎかな?」

女同士の会話かよww

 

あ「(ファンデ)塗ってる?」

…わたしになら言ってもいいけど

他の女子にそれ言ったら多分刺されるよwww

もういっそのこと刺されてこい← じんか様と一緒にな。( ;  ; )

ちなみにファンデは塗ってませんw

下地とパウダーのみです(誰得

 

とあるメンバーはメイクに3時間かけてるらしいが

各工程にどのくらいかけてるのか知りたいものである。

素朴な疑問。

 

メイクのアドバイスならいつでも聞いて!(あんた誰

みんなのパーソナルカラー、パーソナルデザイン、骨格あたりは(分からない方はググってね)予想したし

パーソナルデザインは多分8割当たってるから!笑

 

 

ハク様はパレット時代の裏話

たくさんしてくれましたー(*^▽^*)

 

 

…ちょっとわたしには重かったよ←

あきじん事件にさらに追い打ちをかけたねw

 

ちょっと立ち直れない。

だからじんか様とチェキ撮るか

割と悩んでた( ;  ; )

 

まあ彼がご存命のことが知れてよかったんだけどさあ。。。

 

 

チェキコーナーに誰もいなかったので(なんでだ?)

結局じんか様とは撮りました。

マネージャー「じんかー」

じ「シャイニングスターですっ🌟」

ち「🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺」

 

もうこれから

シャイニングスターって呼んでいいっすかね(だめだろ

 

でも、じんか様の思うシャイニングスター像は

武器が使えることらしいwww

cf(モーニングスター

 

f:id:chirorunct:20200306092259j:image

 

違う( ;  ; ) そんなモヤっとボールみたいなやつなんて嫌!!←

 

ずっとお姫様抱っこ的なやつだったので

悲鳴あげまくってました(`・ω・´)

 

あきもだけどさあ…

「お前の全体重俺に捧げろ」的なやつがトレンドなの?wwww

そのトレンド謎いww

 

じ「ブログ7回くらい見たよー💙 更新した日にね!」

そんなに?wwwwww

暗唱できるくらいのレベルは流石にやばいww

だってじんか様の紹介一番長いよね?ww

 

ここで浮上してきた説。

もうみんなブログ読んでるのでは?( ;  ; )

 

じ「今日は疲れたんだねー💙」

あのツイート見たのかww

「ペンラを振る色で今日の気分がわかるよ!」ってやつw

 

毎回思うんだが

語尾に💙つけてるよな?w

 

そして

(    ຶਊ  ຶ)香水変えた…?(いやまて怖い

 

f:id:chirorunct:20200306092515j:image

 

ごめんてwwwww

 

 

マネージャー「じんかー」

じ「じんかだよ?」わろたwwww

 

 

破壊力ありすぎる公演だったなー…

 

もちろん夢にあきじんは…

出なかったけど

心には残ってるからな( ;  ; )

 

この傷()を埋めるべく

次のライブからもバージョンアップできるように

これからも応援しまーす!

 

わたしも頑張ってくるー(^^;;