ヲタク14年生。

インドカレーとライブ、ときどきイメコン。

【WAAARZ】メンバー紹介!

 

最近また推しが増えたという事件。

 

AAAが活動休止することが決まって

東京公演とドーム遠征ほぼ確だし

ソロのライブも3公演決まってるのに

 

さらに追い討ちをかけるように。ですね。

わたしを殺す気ですか←

 

ヲタクに難しいのは恋だけじゃないよ( ;  ; )

生活全般難しいわ!

 

ということで最近きてる推しがいる地下アイドルグループ

WAAARZの記事でも書こうかと。

 

今度はメンバーエゴサする方が多いらしく

いつバレるかが怖いわね(´・ω・`)

(あきにはもうバレてるか!)

メンバーの戦闘能力も上がったってわけですね←は?

 

とりあえず

まずはメンバー紹介!

かなり偏向的な感じになります。お許しを。(^^;;

一部(?)事実とは異なる場合がございます☆

 

一部か…?

 

f:id:chirorunct:20200220213756j:image

 

左から

はやと

はく

じんか

あき

りゅう

えいと

 

です!

 

えいとくんだけ名前がないのはなぜだー。

 

 

まずは、リーダーのあき!❤️

twitter.com

 

http://www.instagram.com/aki_waaarz

 

 

特に説明することないかと!←おい

はい、嘘です

 

最近流行りに乗って御朱印帳を始めたそうです。

 

あきはソロ時代から知ってたので

知ってから何年目?って感じw(ゆーてそんな経ってない)

2019年には"Palette ARM"って

3人組のメンズダンスボーカルユニット組んでたのも記憶に新しいですね。

そのときもリーダーやってたから

WAAARZのリーダーなのも納得。

 

今度は地下アイドルのメンバーになるとは…Σ(・□・;) しかもグループビジュ見たとき衝撃だったよ

オネエ?!(ごめん言っちゃった

「あきがあきじゃない」って

あきアンチ同士のLINEグループで

ざわついてました。

去年の夏頃から配信始めてて

月毎に毎日配信してたよね

(2回失敗してるけど←言うなww)

文字がカスカスだと揶揄されても

「新しい髪型が歌舞伎揚風だ」と蔑まれても

配信やめなかったよね…!←なんなのw

 

そこでファンを獲得するのがうまいんだよ

配信のコメントとか遅くともちゃんと返すから

(たまに飛ばすけどねw)

自然にファンが増えてくるΣ(・□・;)

その分アンチも増えたが…ww

 

今思った。

アンチなのに赤のペンライト振ってるとか

いろいろ矛盾してんじゃんww

なんだろうねー

もはや推しではないって感じかな?w

 

ごめん初めて会ったときはあきからアイドルという単語が全く想像できなかったけど(そりゃそうだ)

今頑張ってるよね。 頑張ってることは知ってるんだよ(じゃあなんでアンチするんだよ←

頑張り屋なので応援お願いします🥺

ここまで応援するようになるとは思わなかったわw

 

今ではあのあきが

ファンには「わんわん」って呼ばれてるらしいし

デビューライブの自己紹介で

「君のトリプルオーになりたい。推し、王子、お兄ちゃん」って言ってたのは

流石に「はぁ?」ってなったよ(◍ ´꒳` ◍)b

今ではアンチよりファンのほうが多めでよかったね笑

アンチを代表して言いましたw

 

あ、

お時間ある方は

こちらの記事でも読んでください( ;  ; )

 

 

chirorun1996.hatenablog.com

 

 

 

続いて、ハク🤍

twitter.com

 

http://www.instagram.com/ryo_shimana

 

ハク様(おい)もあきと一緒にグループ組んでた人です!

前のグループでは本名で活動してたから

ハクって名前なかなか覚えられないごめんね(^^;;

ハク様は180cm以上の長身で、本名は「ニギハヤミコハクヌシ」といいます。

どうやら川の神様らしいですねー。(ちょこちょこ間違った情報を入れるな)

 

猫派だったんだね...

あなたのグループにはりゅうくんとじんか様という

猫がいるじゃありませんか。

 

手の事故でデビューライブは出演できなかったけど

ついに27日から復帰するみたい!

またあきに対する辛辣な態度が見たいー笑

 

つい本名で呼んじゃうから

わたしがやらかしたら

「私のことはハク様と呼べ」って言ってほしいな←は?

 

あー、前のグループから2人いるのに

なんでまさしゃん(もう1人の人)いないんだ( ;  ; )

 

 

続いて、じんか様💙

きましたわたしの推し!!

(推しあきじゃないんかい。笑)

 

twitter.com

 

http://www.instagram.com/jinka_waaarz

 

呼び捨てとか恐れ多くてできない〜( ・3・;)~♪

名前紹介で呼び捨てしたのは

不可抗力なんだから!←

 

一言で紹介するなら…

ただの酒ヤクザです。←やめれ。

お酒の奴隷だもんね!

 

生きるの下手だけど

「強く生きようなー」が口癖ww

 

デビューライブを見てから

高校の部活の先輩に似てるからっていう

しょうもない理由で推すことを決めてました。

 

推しを決める基準ってなんだろ。

だいたい「好きな人に似てるから」とか

「グループ内で一番ぶっ飛んでるから」なんだよね

じんか様(以下じんじん)は

その両方を兼ね備えた方なんです!

コールとかいつも楽しそうにやってるじゃん。

楽しそうだしツイートとかぶっ飛んでんじゃん。

推しにならないわけがなかった()

 

「おはよう」ってツイートをするときに

他のメンバーは

「おはよう🐱」とか、ちゃんと文章を書くのに

じんか様は「おはよ🐙」だからなww

なんでタコww

おかげでそのあとの電話対応も

「お疲れ様です、人材部の山田です」って

言うとこだったわ

 

じんじんさぁ、ほぼ毎日飲んでるよね?w

飲んでる場所いつも一緒なのかな

だって背景が一緒なんだもんw(そこまで見るか普通)

行きつけの店?

それとも自分の家?ww

だとしたらおしゃんwww(変な想像)

 

かくしてわたしの生活に

根付いてる男でございます(変な紹介w

 

最初はライブでも赤だけ振ってるつもりだったんだけど

いつかを境にじんじんのツイートばっかりするようになったww

 

疲れたからかな?ww

そのときしつこい男に絡まれてたから

疲れてツイートしちゃったんだと思いますww

 

それでじんじんがわたしのツイートにいいねしてきたり

インスタのストーリー見たりするから

わたしもどんどんエスカレートするわけだ

(やってることしつこい男と変わんねーじゃん…)

↑違うよしつこい男は本当に一方的なんだよ

わたしはめんどくさくてリアクションしませんでしたw

 

話を元に戻せw

 

 

名字が山田ってことになってるけど

(ヤマダジンカってこと?ww)

山田さんは人間界での名前でしょ?笑

じんか様は人間の形をした神なので

本名は「ギャラクシー・ジンカ」か

「ジンカ・シャイニングスター」だって信じております。←

cf)「瞳の中のGalaxy/嵐」

 

 

続いて、りゅうくん💗

 

twitter.com

 

http://www.instagram.com/ryu_waaarz

 

ピンク振ってねって言われたら

振りたくなっちゃうじゃん!w

 

この6人並んだら

一番アイドルっぽいよね笑

顔見てアイドルって想像できるの

りゅうくんとはやと氏だけだもん( ;∀;)

 

戦国鍋TVとかに出てそう(なんつーイメージw

そして女子をやめたくなるほどの

肌のきれいさ…( ;  ; )

 

誕生日がホワイトデーってことが

まず可愛くない?←

 

人間の形をした神でしょうか (part2)

 

可愛くて何やっても許される by じんか様

大丈夫、じんじんもかっこいいから

何やっても許されるよ←

 

 

はやと氏💛

 

twitter.com

 

http://www.instagram.com/hayato_waaarz

 

じんじんの相方さん笑

うわ、ライバルじゃんwww←

 

もう「これからもじんじんのことよろしくお願いします」って感じ(お前はじんじんのなんなんだよ)

ちなみにはやと氏って呼んでるのは気分ww

あきみたいに はやてぃーって呼ぶ?←

 

星のペンライトがとにかくお似合いで。

黄色以外のメンカラが考えられないほど。

 

特撮好きでアイドルヲタクなのだとか。

まてめっちゃ親近感ww

ファンはみんな親近感感じるか!

 

そう考えると、ファンの気持ち一番わかるのってはやと氏?

 

じんじんと相反するツイートの長さ。

じんじんは「おはよ🐙」と書いたところを

はやと氏は長文で書きましたよね。

真面目っぽい印象です笑

 

でも銀河一の輝くスターになりたいのか...

 じんか様も銀河のスターなんだけど

このグループ銀河系の人何人いるの。。。?

 

 

最後にえいと💜!

 

twitter.com

 

http://www.instagram.com/eito_waaarz

 

未だにわたしの中で謎キャラなえいとくん。

(じんじんもまあまあ謎だが)

 

あきが謎キャラっていうからそうにしか見えなくなってくる説。

でもWAAARZのこと書くと

一番最初にいいねをくれる

鋭い観察力(?)の持ち主。

 

意外と(失礼)グループ想い?

 

フライヤーにえいとくんの名前載ってないので

今のフライヤー早く配り終わりたいですね( ;  ; )

(今ある在庫のフライヤーを配り終えると、新しいのをつくってもらえるらしい)

 

口癖は「えーっと」なんですか? えいとくん推しの皆さん?笑

 

 

という感じで!

WAAARZのメンバー紹介させて頂きました☺️

 

それでも

「誰を推せばいいの?」と思う方へ。

 

タイプ別のおすすめメンバー紹介します!

(あくまでもイメージです)

 

アイドルヲタク初心者の方は

あき❤️orハク様🤍を推すのがおすすめです(◍ ´꒳` ◍)

 

6人の中で一番クセがないのがハク様。

関西弁だから聞き慣れないかもしれんがw

 

あきはヲタク初心者の人にも優しいイメージ!

(他の人が優しくないわけではないw)

 

他のグループのファン経験ある人は

あきはくorりゅうくん💗orはやと氏💛でもありかも。

 

りゅうくんは典型的なアイドルっぽいし

はやと氏はアイドルヲタクだから

ファンの気持ちを汲み取ってくれる(ような気がしてるw)

 

逆に地下アイドルマスターの方で

上記の4人じゃ物足りない!って方は

じんか様💙orえいとくん💜がいいのでは?笑

 

混沌としてるよーこの2人はww

地下アイドル初心者なのに

じんじん推しになったわたしは一体…

 

まー沼ハマるよね。

初心者の方もじんじんorえいとくん推してもいいと思うけど

自己責任でお願いしますw

 

〜まとめ〜

 

WAAARZは6人グループのうち、神様が3人いるグループです(◍ ´꒳` ◍)←

1人目は川の神様、2人目は銀河系の神様、3人目は「とにかく可愛くてなんでも許される系神様」です。

 

その他3人も、神様とまではいかないけど

非常に曲者揃いとなっておりますww

 

まって川と銀河の神様いるとか最強すぎるww