ヲタク14年生。

インドカレーとライブ、ときどきイメコン。

【Palette ARM】2019.06.17「音芸祭vo.1」

 

こんにちは!

昨日は「あなたの番です」を見てトラウマに感じたためか

10話で死んだ人のビジョンが思い浮かんで

目が覚めました。

ちろらんです。

 

いやー、「○○○ー!!!(10話で死んだ人)」って叫んで目が覚めるのってさすがにやばくない?w

 

トラウマ以外の何者でもないよ…。

久々の目覚めの悪いバッドモーニング。

 

そんな目覚めの悪い日でしたが

夜になるとようやく忘れられました←

 

そうです、6月初のライブに行ってきました←

2ヶ月ぶりのPalette ARM(*´꒳`*)

 

ライブに行く前に

f:id:chirorunct:20190618105804j:image

Nissy×ANAのサイネージ見てきたり

 

f:id:chirorunct:20190618105721j:image

千晃ちゃんのサイン撮ってきたり

ちゃっかりヲタ活してきましたw

 

f:id:chirorunct:20190619113043j:image

 

会場に入ったらメンバーに遭遇。

A「久しぶり!」

R「あ、ども…」

M→手を振る

 

顔覚えられてるの笑うんだけどww

 

セトリ

1.The Eternal Live

2.? ←

3.LOVE SCENARIO

4.遠く遠く

 

神セトリとはこういうこと(°▽°)←

 

一曲目からパワーアップしてました!!

今回ダンス良すぎた…!

背高いってのもあるけど迫力ありました!!

 

今回20分だったってのもあると思うけど

前回のステージ遥かに超えてたよね。

 

期待してた以上のパフォーマンスで、思わずテンション上がっちゃいました☆

 

ちなみにLOVE SCENARIOを前回のライブで聴いてから

本家のも聴いてるわけだが

やっぱ本家より好きだわ笑笑

 

A「音芸祭にお越しいただきましてありがとうございます!」

音ゲー祭? は?」と思ったことは内緒。

ちなみに音ゲーやったことありません(聞いてない

 

MCにて…

A「前回のライブで『令和で会おう』と言ったわけですけども…」

ち「w」

(やばっ、笑ってるのわたしだけじゃん…)

 

先生とかが前でしゃべってて自分だけウケてることとかない?

「え? なんでみんな笑ってないの?!」みたいな。

 

うん、ないよね。わたしだけだよね…←

 

あっという間の20分。

 

ライブ後はメンバーが客席に来て

あきさんとまささんとハイタッチできました笑

 

終演後はメンバーとチェキ会。

 

f:id:chirorunct:20190619113332j:image

 

全身まささん推しコーデ←

狙ったわけではございません笑

 

青系の服多いからさ!(だから聞いてませんって

 

 

終演後にファンの方が話しかけてくださいました。ありがとうございます!!Σ(・□・;)

チェキ会も「みんなで行けば怖くない」よね!

 

チェキは1人のメンバーと撮るのに500円、

メンバー3人と撮りたいときは1000円とのことで。

メンバーの1人「チェキ入りましたー!」

…どこぞのホストだよw

 

フライヤーが新しくなっていました。

 

f:id:chirorunct:20190619113307j:image

(上)前回のフライヤー

(下2つ)今回のフライヤー

 

二枚もあったとは笑

「贅沢に二枚も用意しやがって…!」とか

思ってないよ!大丈夫だよ!!←

 

新しいフライヤーを手にしたわたしは

思わずこんなことを聞いてしまった。

 

「まささんのこのポーズ(右のフライヤー)、どうしたんですかー?w」と。

 

A「悟りのポーズだね…」

何があったんだろう…w

 

ちなみに今回のライブの衣装と

フライヤーの衣装同じよね??

 

 

フライヤーにサイン書いてもらいました。

 

メンバーカラーは

まささん🔱→青

りょうさん🎩→赤

あきさん👑→黄?

 

で決定なのかしら。

 

てか🔱ってなんなんだろう…。

噂によると、頑なに「これがいい!」って言ったらしいが。

 

どうやら他のメンバーも理由を知らないらしい…(´・ω・`)

 

次回は8/26…!

8月予定多そうだけど合わせたいなー。

 

がんばろ笑笑