ヲタク14年生。

インドカレーとライブ、ときどきイメコン。

【Palette ARM】2019/4/23 「Catch The Victory!」@Zirco Tokyo

 

4月最初のライブレポ(*´꒳`*)

Palette ARM、1ヶ月ぶりのライブです☆

 

f:id:chirorunct:20190424103104j:image

 

加工感満載。笑

 

最初にさらっとメンバー紹介。

 

f:id:chirorunct:20190427135722j:image

 

AKIさん(以下:A)←真ん中にいる人

RYOさん(以下:R)←右にいる人

MASAHIROさん(以下:M)←左にいる人

 

A「シティーボーイ3人が揃ったグループです」

ち「……(    ຶਊ  ຶ)」 ←こんな顔になりかけた。

 

 

 

【セトリ】

 

1.LOVE SCENARIO / iKON

 

相変わらず選曲がいいなあ。

この曲知らなかったんだけどハマった笑

 

パート分けが絶妙すぎてシビれました。

どうやって決めてるんだろう笑

 

 

MC

 

前回のMCはAがずっと喋ってたので

今回はRさんとMさんに喋ってもらうとのこと。

 

RさんとMさんの自己紹介をしてました。

 

Rさん→大阪出身の23歳。よく27くらいに見えるとのこと。

 

えっ、同い年…

そしてわたしも年上に見られます←

 

Rさんの関西弁、いいよね。

 

 

Mさん→福岡出身の30歳。21歳から歌手を目指して活動してたとか。

 

コンビニでペンを買おうと1万円をだしたら

お札は返ってこなくて、小銭だけ返ってきたらしいwwww

 

ぼったくりにもほどがある…

 

 

2.Sunshine / MONKEY MAJIK

 

Mさん泣きそうだったなあ。

見せ場のダンスよかったです。

 

「Mさんってダンスのイメージないなあ」とか友達と話してたことを後悔。

撤回します。

 

てかめちゃくちゃ目が合ったと思うのはわたしだけ?笑

 

 

ここで感動して終わるはずだったのに

 

Rさん、Mさんハケ

A「令和で会おう!」

 

wwwwwww

マイク切れてたけど笑

 

まさか本当に言うとは…w

ごめん、わたしが悪かった←

 

キザなこと言ってほしかったんだ←

(「令和で会おう」はキザなのか?)

 

 

てか、「令和で会おう」気に入ってるでしょ…

 

 

f:id:chirorunct:20190427134851j:image

 

Aとライブ後にツーショット撮りました(`・ω・´)

ジャケ写に使ってもいいよ。(使わねーよ…)

 

Aが4月に誕生日だったので

ボード作ってみました笑

 

f:id:chirorunct:20190427145552j:image

 

ボードに描いたキャラクター。

推しマークあるし、足はパレットだし笑

 (勝手にキャラクターを作るな)

 

友達とも話したけど

とりあえず早急にメンバーカラーと

推しマークを考えてください☆

 

f:id:chirorunct:20190427145903j:image

 

フライヤーもいただきました。

職場の仲良い人に早速配りました(*´꒳`*)

 

同期「額縁に入れるね!」

先輩「次のライブ行きたいなー! でも他の予定とかぶる間の悪さあるんだよなー…」

 

その間の悪さはわたしにもあります笑

 

次のライブは6月らしい!

どうやら次回は20分の枠をもらえたみたいで。

4曲歌えるのかしら?

 

同期「ワンマンライブやらないかな笑 そしたらみんなで行けるじゃん!」

楽しそうだな笑

 

果たして全員の休みは合うのか笑

間の悪さ発揮しませんように。

 

f:id:chirorunct:20190426110158p:image

 

f:id:chirorunct:20190427142223j:image

 

↑完成図

 

ブレスレットつけてくれたの素直に嬉しいです…☆

 

ライブ後、Aからの衝撃的な告白。

「あなたはパレッター第一号です」

 

Σ(・□・;)

 

ちろらん坂46 new single

「僕はいつからパレッターに」

 

wwwwww