ヲタク14年生。

インドカレーとライブ、ときどきイメコン。

"Another side of #AAABEST" ソロ曲感想・全曲レビュー

 

わたしが前から思っていること。

 

「AAAのメンバーがグループの曲をカバーしました!」

ってのをまたやってほしい。

個人的にはすごい好きな企画。

 

今ではみんな

ソロの活動もしちゃってるから難しいだろうけど。

 

メンバーがグループの曲カバーしただけなのに

こんなにおもしろいww

 

さて、今回は

"Another side of #AAABEST"に収録されている

各メンバーのカバー曲を紹介します!!

 

ほんとに、またやってくれないかな…w

 

 

1.Winter lander!! (西島隆弘ver.)

 

えっと、これはミュージカルですか?笑

 

これ聴いたらわかる。

Nissyがドーム公演できる理由。

こりゃ、売れるよ←

 

2番のアカペラっぽくなるところも好き。

 

これ聴くためだけに

このアルバム買ってもいいくらい。

 

2.チューインガム (宇野実彩子ver.)

 

全曲とは変わってバラードに。

 

みさこはバラード歌ってるほうが好きだなー(お前誰

歌い方が今の歌い方に似てるかも。

昔の歌い方も好きなんだけどなあ。

ちなみにこのカバーは2012年のやつ。

 

あー。好きな人に会いたくなってきた←

 

3.ZERO (浦田直也ver.)

 

声がエロい(語彙力w

 

直也くんってなんでこんなエロい声出せるの?w

内側から出るエロさというか笑

背が高いから?←はあ?

 

グループでは推しの声聞くのに必死で

みんなの声聴けないから気づかなかった←

 

多分5年後になったら

直也くん推しになってるわ←

 

4.唇からロマンチカ (日高光啓ver.)

 

原曲どこ行ったwwww

 

最初の吐息でもう笑うw からの

Ladies and ladiesにツボるww

 

このときからSKY-HIって名乗ってたのか…。

 

てかどういう気持ちで歌ってるのこれww

絶対歌ってて笑うと思うんだけどw

 

1番の最後が笑いのピークww

お願いだからライブで歌ってくれないかなww

 

原曲もなかなかエロいのに

カバー曲聴いた後に聴くとまともに思えてくる笑

末期wwww

 

5.旅ダチノウタ (與真司郎ver.)

 

與の歌声癒されるー笑

 

サビでは他のメンバーのコーラスもあって

みんなに助けられ、愛されてる最年少キャラって感じ♥︎∗*゚

 

このときはまだメインボーカルじゃなかったもんね…。

それがいまではこんなに歌パートもあって

與が歌い出しの曲もあるもんね。

おばさん、感動しちゃう。(誰

 

ちなみにこの曲最後まで聴かないと

前曲の衝撃が消えない笑

 

日高強すぎ、ほんま。

 

6.あきれるくらいわがままな自由 (末吉秀太ver.)

 

バラード続きww

秀太くん、歌い方マイケルっぽいwwww

 

マイケルの"You Are Not Alone"聴くと

「秀太くん歌ってるのかな」ってなることがあるww

わたしのiPhoneだけ?w

「この曲聴こう」って思った曲を

推しがカバーしてくれる的な。

 

うわー、そんな機能ほしいわ。

 

AAAの曲時系列に聴くと

秀太くんが一番変化ある気がする。

 

7.One Night Animal (伊藤千晃ver.)

 

One Night Animal(グループ)から始まって

One Night Animal(千晃ソロ)で終わるアルバムwwww

 

なんか、ギャルサーとかで

流れてそうな感じww

 

ラップもするとは思わなかった笑

千晃の声は加工したほうが好きだなー。

 

 

AAAのライブ行きたくなってくるー。

 

 

Another side of #AAABEST

Another side of #AAABEST