ヲタク14年生。

インドカレーとライブ、ときどきイメコン。

平均年齢24.2歳がつくりだすコント?

 

☆登場人物☆

C→わたし。

Y→25歳男。休憩かぶるといろいろ面白い話してくれる。わたしと性格似てるような気がする。

A→23歳女。Sのこと好きだよね。3月でホスト通い辞めるらしいけどどうなんやろ笑

M→23歳女。自分で言ったことに笑っちゃうような天然なヤツ笑 どこか憎めない。

S→27歳男。表では爽やかな笑顔振りまくけど、裏ではどうなの…?

 

12:00 休憩の時間。

Yと休憩がかぶりました。

 

わたしがスマホカバーに付けてる

AAAの日高くんのスマホリングを見るなり

 

Y「AAAだねー。」

C「そうです。わたしの推しです!」

Y「いまその推しに向かって指差したよね。AAAかー。曲は歌うけどメンバー知らない。ところで、AAAってなんの略?」

C「"attack all around"です!」

Y「全てのものに攻撃する?」

 

どこぞの半グレ集団だよ…。

 

C「じゃあchallengeのほうがいいんですかね(投げやり」

Y「でもattackって挑戦の意味もあるよね」

 

そんなフォローいらんわw

 

事務の遠藤さん(仮名)→☆

「遠藤さん! この機械の使い方を○○さんに教えていただけませんか?」

専門家の遠藤さん(仮名)→★

「僕佐藤です!笑」

☆「そんなこと言ってないで早く出てきなさいよ!」

★「じゃああなたが『遠藤です』って言って出てくればいいんじゃないですか?」

 

Y「どんな茶番だよ!」

 

わたしもYも

名字が珍しいからなあ笑

一度でいいから同じ名字の人に会ってみたい笑

 

17:00 休憩室にて

わたし担当の上司

「あれ、いない!?」

C「誰探してるんですかー?」

上司「あれ? 誰だっけ?」

 

大丈夫かよ…。

 

21:00 風が強い。

安室奈美恵の"Don't wanna cry"が流れる。

C、外に出る。

"I don"t wanna cry〜♪"

いや、泣きたいよ

寒いよ。