ヲタク14年生。

インドカレーとライブ、ときどきイメコン。

【Palette ARM】2019/3/12 「Everything counts vol.6」@Club Malcolm

 

こんにちは。

ちろらん (@chirorun1996) です!

 

仕事終わりに

知り合いのライブに行ってきました(*´꒳`*)

1月以来、です。

前回はソロだったんだけどね。

 

 

chirorun1996.hatenablog.com

 

 

今回はユニット初ライブとのこと。

aヲタの友達と行きました笑

 

ライブに行く前に

すごいことに気づいてしまった。

 

ライブハウスのホームページを見る…と…

 

f:id:chirorunct:20190312235531p:image

 

一番最初に出てくる…エモい。

「実は感動してた」なんてことは言わないよ。

 

そして…

 

これだけアーティストがいるなかで

まさかのトリ。 …。

 

…泣いてもいいですか…?←

 

そんな思いでライブに行き

彼らが登場したときには

 

本当に泣きそうになりました←

 

そして、Palette ARMの出番が来たら

まさかの最前列にいるという←

友達の仕業笑

 

初ライブということで

最初にメンバー紹介っ!☆

 

f:id:chirorunct:20190315083937j:image

 

まず、大阪出身のRYOさん。(右)

メンバーの中で一番長身!

「誰かに似てる」ってずっと思ってんだよな。

 

思い出した…!

前田公輝だ!笑

 

続いて、福岡出身のMASAHIROさん。(左)

ライブ後、わたしの作ったうちわで

写真撮ってたの笑いましたwwww

 

そして、何度も名前間違えてごめんなさい…笑

 

最後に…真ん中にいるのが

リーダーのAKI。

推しマークは…👑

理由聞いたけどなかなか恥ずかしい理由だった笑

それをさらっと言えるAKIさんすごい←

 

衣装が白いスーツなのは

敢えてツッコまない。

 

「No.1のホストか!」←本人が言ってた

 

でもAKIさんベージュが似合うと思ってたけど

白も似合うな←突然の告白

 

大阪・福岡・福島の

ティーボーイ(笑)が3人揃ったら

こうなるらしいです←

 

「そうか! だからPalette "ARM"なんやな!」

気づくの遅っ。

 

 

【セトリ】

1.The Eternal Live

2.Don't let me go

 

Nissy縛りだね。

3人がそれぞれ歌ってく感じなのか(・∀・)

 

だからTwitter

"The Eternal Live"歌ってたわけね!

 

会場が一体となって

手拍子してた(*゚▽゚*)

 

わたしも友達も

4月のNissyのライブ行くから

余計楽しめました笑

 

10分、あっという間やなあ。

次はダンスとか

期待しちゃってもいいですか…!←

 

次回のライブは4/23とのこと。

また友達と行けるといいな笑

 

その次の日は…( ・∇・)!!笑

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

f:id:chirorunct:20190315191805j:image

 

最後にさらっと「ありがとう」って言ってくるあたり

控えめに言って…笑

 

恥ずかしくて言えません笑

本人には言いました←

 

 

f:id:chirorunct:20190315191725j:image

 

我ながらまともなうちわを作った甲斐があったなあ笑

次はどんなことやろうかなー。