ヲタク14年生。

インドカレーとライブ、ときどきイメコン。

Shuta Sueyoshi "I'M YOUR OWNER" MV

 

Shuta Sueyoshi...半端ないって。

とんでもない作品出したな...ほんまに。

 

今回ご紹介するのは

「とんでもない作品」と思いながらも

誰かに紹介したくなる、そんなMVです。

 

タイトルは、"I'M YOUR OWNER"。

タイトルからしてやばいのがわかる。

「ドS秀太くんが見れるんだろうな、きっと」なんて。

 

実際に見たら

とにかく秀太くんがエロい。

 

全体的に挑発してる系の秀太くんが見れます。

好きです。←

 

 

本人も念を押してます笑

わたしはだいぶ刺激が強いなと思いますが、それはわたしがお子様ということでしょうか。←

 


Shuta Sueyoshi / 「I'M YOUR OWNER」 Music Vide

 

みなさんも、注意してごらんくださいねー!笑

 

え? 「まだ見てないよ」って?

 

それなら今からMVのポイントをご覧いただきましょう...。

 

イントロ

冒頭から贅沢なリップスティックの使い方www

貴族の遊びかw←

これどこのブランドかね? レブロンクリニーク

 

発色のいい赤だからレブロンだと思うんだよなー。

 

 

 

マットバームの45番と予想。

 

そして、バスタブにinしている秀太くん!!笑

シャワーで服が濡れるー!!

友達が動画配信のSHOWROOM

「シャワールーム」って言ってたの思い出して笑ったw

 

女 「You're my owner?」

秀太「(You're myを手で消して)I'm your owner」(当たり前でしょみたいな顔をする笑)

そして文字を消した手で唇をなぞる...!

 

これだけでやばいよ。

 

1番

衣装かっこよすぎか。

秀太くんって似合わない服なくない?笑

 

オーバーサイズの服もなんだかんだで似合っちゃうし

今回のスーツスタイルも似合っちゃうし。

 

やっぱPDアバンギャルドかなー。

じゃなきゃ奇抜な服とか似合わないでしょ。

 

骨格なんだろ...ナチュラルではないと思うんだけどなあ。

ストレートかなって思うけど違う?笑

 

だいたいPCも春か冬かわかんないのに。

vivid springかvivid winterだと思うなあ。(急にイメコンの話になる)

 

Bメロで鎖きました!笑

秀太くんをはねのける女w 強いw

 

サビの求愛ダンスも素晴らしいです。

 

2番

女の逆襲...?

女に鎖で引っ張られたときオネエみたいな顔するのやめてwww

 

秀太さん胸元開きすぎです。

違反です。←

 

さっきから相手役の人を女女って呼んでたけどw

彼女の名前はNAMIE (@1031Namie) さん。

17歳ってきいてびっくり。

 

まあ現実だったらあかんやつだw

 

Cメロ~

ついにベッドへ...。

これだけでもなかなかやばかったなあ。

 

ここからは未公開。

この先もさらにやばいです。 

 

 

サビ。 

 

女に首輪がついてるーーーーー!!!??

 

ベッド上で鎖つけられてるけど、ドSすぎない?(かける言葉がみつからない)

相手、17歳ですよ!?(大事なことなので二回言う)

 

最後にシャワーの音がするということは...。

だから相手17(ry

 

 まとめ

今のグループでは実現不可能であろうMVでした。

まあ2010年のツアー(某曲の直也くん&宇野ちゃん)もなかなかだったけどね。

「そっちのほうがやばいか」って思えばなんてことないです。←

 

30歳超えたからこそできる表現かもしれないしね。

これからもレベル32の秀太くんを応援し続けます☆

 

WONDER HACK(CD+DVD)

WONDER HACK(CD+DVD)