ヲタク14年生。

インドカレーとライブ、ときどきイメコン。

【戸田のイオンにあるインド料理店!】ゴーゴームンバイ

 

こんにちは。

インドカレー研究家、ちろらん(@chirorun1996) です☆

 

今回は北戸田駅から にある

ゴーゴームンバイを紹介します!

 

f:id:chirorunct:20190301001914j:image

 

このお店はイオンモール北戸田の2階にあります。

フードコートの中の1店舗なので

インドカレーを食べたあとは

アイス食べたりもできますよ笑(デブ活が進む…

 

早速メニューを見てみます。

 

f:id:chirorunct:20190302094442j:image

 

チーズナンセットで¥780…。

これは食べるしかないですね。

 

カレーはバターチキンにしました。

甘口なんだけどね…。

辛さは選べない笑

 

f:id:chirorunct:20190302100012j:image

 

チーズナンには甘口のカレーが合いますね。

 

f:id:chirorunct:20190307201158j:image

 

f:id:chirorunct:20190302094234j:image

 

ここまで伸びるかΣ(・□・;)

圧巻。

最高すぎて言葉が出ない。

 

f:id:chirorunct:20190307200826j:image

 

いちごのラッシー笑笑

月替わりでラッシーの種類が変わるようです。

普通のラッシーも、マンゴーラッシーもありますよ。

 

カレーも甘いからちょっと失敗。

 

これ単体で飲みたい!笑

 

全体的に甘すぎたけど

夜勤明けの体にはぴったり←

 

フードコートにある店の割には

味が本格的でした笑