ヲタク14年生。

インドカレーとライブ、ときどきイメコン。

【Aki Parky】2019/1/29 「Everything counts vol.5 ~NEW STEP~@Club Malcolm」レポ

 

こんにちは!

ちろらん(@chirorun1996) です。

 

みなさん、お待たせしました←

今年初のライブレポです☆

 

昨日、知り合いのライブに行くために

渋谷駅から徒歩5分にある

Club Malcolmというライブハウス(?)に行ってきました☆

 

f:id:chirorunct:20190130174416j:image

 

知り合いの芸名(?)はAki Parky(あきぱーきー)。

パリピみたいな名前ですね←

 

Aki Parkyとは、1年前に学生時代のバイト先で知り合いました☆

今回はそのライブにバイト先のメンバー(わたしを含めて9人)で行きました。

 

こんな大人数でライブいったの初めてだわww

 

事前に話を聞いていたのですが

なんと、各アーティストの持ち時間は

たったの10分( ゚д゚)

事務所主催のライブらしいからなー。

出演者も相当多かった。

インディーズのライブ行くのとか高校以来だなー。

 

で、「10分でアーティストの魅力を伝えられるかな??」

 

会場に行くときに

同行者の1人が「クラブマルコメってどこだよ!?」って言ってて笑ったw

味噌やん…。

確かになんて読むんだろう。Malcolmって。

 

17:30スタートで、Ak Parkyの出演は18:30〜。

 

Aki Parkyの前のアーティストの出演が終わると

すぐさま最前列に移動。

モッシュなくてよかった笑

 

本人登場。

衣装のブラウス、かわいいやん…Σ(・□・;)

もしかしてAki Parky、骨格ウェーブさんかな?

 

写真・動画OKだったため、

同行者の1人が動画撮ってました笑

 

f:id:chirorunct:20190130174800j:image

 

同行者の中に自称マネージャーと

カメラマン担当もいてすごいなww

 

☆1曲目

 

軽快なステップから始まったーーー!!!!

 

曲間でハイタッチできましたー!笑

最前列の特権笑

 

からの「あざっす!」wwww

あきぱーきー改め、ちゃらぱーきーじゃんww

 

曲の最後にAki Parkyがステージに座るのですが

"JAPRISON"のSKY-HIに似ててびっくり。

 

f:id:chirorunct:20190130183921j:image

 

MC 

 

「こんばんは、Aki Parkyでーす!」→男の歓声で笑ったw

 

「さっきジェノベーゼを食べてきました」からのお辞儀w

どうでもいいことを言ってお辞儀をするのがブームらしい笑

で、言われた相手もお辞儀をしないといけないらしい。罰ゲームかよ。

 

からの「さっきジェノベーゼ食べたときに紙ナプキンで指切りました」→お辞儀

同行者が「かっこいー!!!」って言ってて笑ったwwww

 

Aki Parkyの今年の抱負は「1人でも多くの人を助けること」だそう。

お客さんに抱負聞いてたけど

Aki「いいよ言って」

お客さん(同行者)「謙虚!」

Aki「嘘つけ!」

 

確かに嘘つけww

 

 

2曲目

 

to the whole worldみたいな曲だった気がする。

違かったらごめん←

 

発音が地味にいい笑

留学してただけあるわー。

 

f:id:chirorunct:20190130125711j:image

 

ファンサがすごい。

曲中にこのうちわを見せたら

ちゃんとやってくれました!笑

 

それだけではなく…

マイクを渡されて

 

わたしの持ってるマイクで歌いました!

これやられたらファンにならないわけがない(^_^;)

 

笑いっぱなしの10分でした!

とにかくファンサがすごかった!!

 

ちなみにうちわの作り方は

こちらをご参照くださいねー!

 

chirorun1996.hatenablog.com

 

 

ライブに行く前は「10分でアーティストの魅力はちゃんと伝わるのか?」なんて疑問かありましたが

きちんと伝わりました^^;

こんな疑問を抱くのがバカだった。

 

次回は3/12(火)に開催とのこと。

ソロライブではなくユニットライブらしいので

どんな感じになるか楽しみなところ。

 

以上、ちろらんでした!