ヲタク14年生。

インドカレーとライブ、ときどきイメコン。

カレー好きを唸らせるカレーパンとは

 

こんにちは!

インドカレー研究家、ちろらん (@chirorun1996) です☆

 

更新が空いてしまい申し訳ありません!

 

ここ1週間で

いろいろなことがありすぎて

メンタルやられてしまったなあ。

 

今日相談すべき人に相談できて

なんとか復活しそうです。

 

 

 

さて

今日は敢えてインドカレーを食べませんでした。

理由はここでは書けないけど笑

 

落ち着いてから

前から気になってた

神戸屋ビーフカレーパンを食べてみましたよ。

 

ビーフカレーパン (¥259・税込)

 

f:id:chirorunct:20190215170559j:image

 

カレーパンにしては衣が少なく

あまり揚げた感じがしないなあ…。

というのが第一印象。

 

ヘルシーでいいかもしれませんね!

 

実際食べても

油で揚げた感は少なかったです。

 

サクサク感はほとんどなく

生地が柔らかめで

口に入れるとすぐ溶けます。

(食べる前に温めたからかもしれない笑)

 

 

断面図です笑

 

f:id:chirorunct:20190215173029j:image

 

f:id:chirorunct:20190215173052j:image

 

端から端までカレーがぎっしり←

生地と同じ量ってのは本当だね。

 

最初は辛くないと思いましたが

あとからピリ辛がきました笑

舌が少しピリッとする程度。 

中辛以下笑

 

辛さもありながら

甘さもあるカレーです。

りんごの甘さ?

 

具はほとんど入ってません。

若干野菜が入ってるかなという程度

 

小さめのパンだから

満腹感はないけど

 

高級感のあるパンです。

 

カレーもうちょっと多かったらいいかなー笑