ヲタク14年生。

インドカレーとライブ、ときどきイメコン。

【Palette ARM】解散後改めて思うこと。

 

こんにちは。ちろらんです。

 

パレット解散してから1週間くらい経ったけど

未だにロス笑

8/30にあべまのライブ行って

9/4にSKY-HIのライブ行ったら

11月までライブの予定ないんだけど…?

それまでどうやって生きればいいんだ?笑

 

週一で通ってる学校が楽しいから

頑張るしかないよなあ。

それも10月で卒業なんだけど( ;∀;)

わいの楽しみはどこへ。

 

わたしみたいに、楽しみを探してる方も

いるのではないでしょうか?

そんな方も、すでに楽しみがある方も

ぜひあきさんのLiveMe見ましょうねー!

9月も毎日配信するらしいですよ!

 

無理矢理宣伝してみましたー!←

 

さて

前回、投稿を2回に分けると

言ってしまったので←

今回は後編書きます!

 

どうやらあきさんが

メンバーやスタッフさんにシェアしてるらしく

「え! あの文章力のない記事が関係者に見られてるのか!」って思ったら

なんだか恥ずかしくなりましたとさ。

 

てかあの4000字の記事

全部読んでくれてありがとね( ;∀;)

 

今回はライブレポではなく

「ライブに行って気づいた、メンバーの好きなところ」を書こうかと。

 

まず、まさしゃん!

 

まさしゃんはメンバーのなかでも一番歌が上手くて、かつ面白いキャラwwww

 

あっきーを見に行くために初めてパレットのライブに行ったときも

まさしゃんのキャラが面白すぎて

「メンバーにめちゃくちゃ面白いやつがいるー!」って

友達との話題になってました笑

 

「あっきーもなかなか面白いけど

それを超える人がいるなんてwwww」って思ったよw

 

お陰で友達はまさしゃん推しになっちゃったからなーw

 

Sunshineの高音、好きでした。

 

あっきーに「まさしゃんTwitter更新しないかなあ」って言ったら

「そのうちしたくなったらすると思うよ!」って返ってきた笑

ということで、気長に待ってますね笑

 

 

次に、りょうくん!

 

ライブやるたびにみんな成長してるけど

りょうくんは一番わかりやすかったな。

 

LOVE SCENARIOの歌声好きでした。

 

最年少ってのを

いい意味で感じさせない。

わたしと同い年ってのは納得いくけど

「あっきーとまさしゃんとそんなに歳離れてるのか!」とは思う。

「しっかりしてる」ってことね笑

わかりづらいね笑

 

パレットの活動もしながら

モデルやってるのもすごい。

活動の幅広いよね。

 

あ、個人的には今の髪型好きです笑←

 

「また3人で歌いたい」ってツイート、泣けました。

実際パレットロスな人もいるわけだし

タイミングが合うなら復活してもいいんじゃないですか…?( ; ; )

 

歳も一緒だし辛辣なところは似てるから

勝手に親近感わいてる笑

 

まさしゃんとの絡みが面白すぎたなあ。

りょうくんのお陰でパレットのMC

成り立ってたとこもあるかも。

 

これからの活動も期待してます!

 

最後に、あきさん!

 

まずは、リーダーお疲れ様!

グループ組むのは知ってたけど、リーダーやるとは思ってなかった!

でもMCとかでメンバー引っ張ったりしてて

リーダーらしかったなと。

 

まさしゃんは高音が好きなんだけど

あきさんは低音が好き。

 

Lemonまた聴きたいです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

 

ちなみに今の髪型賛否両論あるらしいけど

わたしは今の髪型も好きですよ笑

 

黒髪ストレートも関ジャニの村上くんっぽくて好きだし←えw

今の髪型も雰囲気かわいいし

どっちも好きかなあ。

 

あんまり村上って言うと怒られるからやめとこう←

わたしは関ジャニのなかでは村上くんが一番好きなんだけどなあ。w

 

フライヤー作ってたのも、あきさんだったんだねΣ(・□・;)

あっきーが書きそうなこと書いてたからやっぱりなと。

A「他の2人がやると思う?笑」wwwww

たしかにまさしゃんはパソコンのイメージない←失礼

 

f:id:chirorunct:20190901103054p:image

 

念願のカスカス文字のスクショ笑

これ見ると泣ける。

いや、スクショだからかすれて見えるだけなんだよね!?←

 

カスカス文字なのも泣けるけど

ライブ思い出して泣ける。

 

8月の最終日に見れてよかったです。

いやー、今年の夏の思い出

カスカス文字って泣ける←うるさい

今年の夏はライブ行って

ヒマワリ畑見たくらいだからな、夏っぽいことしたの。

 

またカスカス文字期待してます←しつこい

 

余談ですが

最近仕事で使う布巾に日付を書いてたら

文字がカスカスになっちゃって先輩に笑われました。

どうしよう、人のこと言えない…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

でも布巾に書いたらカスカスになるのは

しょうがないよね!

紙じゃないんだし!(開き直る

 

皆さんお気づきでしょうか。

今のままだと

あきさんの文字がかすれてるってことしか伝わってませんw←もういい黙れ

 

いい加減まじめに書こ。

 

他の2人もそうかもしれないけど

あきさんはとにかく努力家ですよね。

 

パレットを知ってもらうために

LiveMe始めたり

誰よりもダンスの練習頑張ってたよね!

 

配信で「文字かすれてる」って言われても

めげずに頑張ったよね←すぐまじめじゃなくなる

 

毎日配信も1ヶ月続けてて

また元気もらっちゃった。

 

来月からも応援してます☆

 

配信でわけわからんコメントしても

怒らないあきさんが好きです笑←

優しい方なんです、はい。

 

ライブのレポ書くと勝手にTwitterにのっけるし(言い方

ツイート引用してくるし

毎回うちわ楽しみにしてくれてるし

サプライズで誕生日プレゼントくれたりするし

困ったら助けてくれたりするし

文字はかすれてるし(関係ない

 

なんなのまじで。

(たぶんわたしが言われるべきセリフ)

最初と最後は無視してください( ; ; )←じゃあ書くな

 

何が言いたいかって

こんな欠陥だらけの人間に優しくしてくれて

ありがとねってこと。

 

みんなのお陰で

やりたいことに向かって突き進めてます。

 

あきさん!

今年の抱負は達成できたね!(^ ^)

 

わたしも少しでもみんなの力になれますように…。