ヲタク14年生。

インドカレーとライブ、ときどきイメコン。

【街のおいしいパン屋さん】成増駅から徒歩10分・富士食品

 

こんにちは。

ちろらん(@chirorun1996) です!

 

本日は整形外科を受診しました笑

 

というのも...

3日前から右手首が痛くて。

 

診断の結果、腱鞘炎でした。

確かに親指を動かすと痛い。

 

ちなみに手を酷使した覚えはありません。

 

親指が動かせないから

趣味の日記も書けないし(溜まってるのに

インド料理レポも難しくなってきます。

ナンちぎれないしねw

 

「ライスにすればいいじゃんボケ」なんて声もあるかと思いますが←

インド料理はナンで食べたい!w

 

そこで今回は

腱鞘炎の皆さんでも痛い思いをせずに

片手で食べられるパンをご紹介します!

(単にパンが食べたかっただけ)

 

今回ご紹介するお店は

東武東上線成増駅から徒歩10分ほどの場所にある

富士食品さんです!

 

パンの製造・販売を行っている会社です。

 

ちい散歩」や「じゅん散歩」、「ボンビーガール」等で

紹介されたことのあるお店です。

 

店内は、3人いれば身動きがとりづらいほどの狭さ笑

 

パンの詰め放題もあります。(¥150)

ビニール袋に詰めるのですが、15個も詰めた強者がいるらしい...。

高田純次がやってたなあ。

 

意外と種類が多くて迷いましたが

今回はこちらの二種を購入。 

 

☆はちみつバターサンド(¥100・税込)

 

f:id:chirorunct:20190206150048j:image

 

 

パン生地にコーヒー味が練り込まれてる。

マーブル模様がいいですね。

 

はちみつの甘さと、パンのほろ苦さがマッチします。

甘ったるくないので、軽い感じで食べられます。

 

 

☆ヨーグルトコッペパン(¥100・税込)

 

f:id:chirorunct:20190206150037j:image

 

物珍しさで購入。

 

ホワイトチョコとヨーグルトクリームが

両方とも白なもんだから冬っぽいなw

 

f:id:chirorunct:20190206173954j:image

 

ここまでホワイトチョコがかかってる!

 

ホワイトチョコが薄くてカリカリするから食べてて楽しい笑

 

ヨーグルトクリームが挟んであるから

ヨーグレット食べたくなってきた笑

 

パンも甘いしスイーツ感覚で食べられます。

 

二つとも2/6に購入して、消費期限は2/8でした!

意外に日持ちもするんですね!

 

 

パンを購入すると

おまけでロールパンが一つついてきます。

 

f:id:chirorunct:20190206175001j:image

 

手のひらサイズ!

腱鞘炎の手と一緒にw

 

店員さんもいい人でした!

「手大丈夫ですか?」ってまず聞かれたw

 

お話が楽しくて

パンもう一つ買いそうになったわw

 

今回ご紹介したお店

富士食品

富士食品 - 成増/パン [食べログ]

東京都板橋区成増2-35-10

月〜土 11:00〜19:00

日 11:00〜18:00