ヲタク14年生。

インドカレーとライブ、ときどきイメコン。

【コンビニでインドカレー気分を楽しむなら】セブンイレブンのバターチキンカレー

 

こんにちは。

インドカレー研究家、ちろらん (@chirorun1996) です!

 

先日はファミマのバターチキンカレーを紹介しました。

 

chirorun1996.hatenablog.com

 

 

なんと! そんなバターチキンカレーが

セブンイレブンにもあるそうです!

 

コンビニでチキンカレーブームかな?

 

f:id:chirorunct:20190201092636j:image

 

新発売・バター香る! バターチキンカレー

(¥450・税込)

 

f:id:chirorunct:20190201092801j:image

 

レンジで温め必須です。

もしかして、セブンって毎年バターチキンカレー出してる?笑

商品開発の方に是非お会いしたいわ笑

 

チキンが四つもあるから食べ応え抜群です☆

 

スパイスもしっかり効いてます。

インドカレー初心者にはおすすめかも。

ライスが普通のお米だったからなー。

仕方ないかー。

 

実際に食べてライスに不満を感じたら

インドカレーのお店に是非行ってみてください笑

 

以前紹介したファミマのバターチキンカレーは

ごはんの量が少なく物足りない感じかしましたが

 

このカレーはご飯の量も普通にあります。

がっつり食べたい方はセブンの方がおすすめ。

 

ファミマのやつも味好きなんだけどね。

 

¥450でこのクオリティなら買いです☆

てかファミマのカレーより10円安いのか…。

 

発売されるということは需要があるんだもんね。

これはインドカレーブーム起こるんじゃないかな←

 

あー、インドカレー食べたくなってきた。

 明日はどこで食べようかな...。

 

それでは、ちろらんでした!