ヲタク14年生。

インドカレーとライブ、ときどきイメコン。

やりたいことリスト100を書いたら本当に実現するのか?【1年後に答え合わせします】

 

こんにちは!

ちろらん (@chirorun1996)です。

 

突然ですがみなさん、やりたいことってありますかー?

やりたいことが全くない人っていないですよね?

「○○が食べたい」とか「寝られるだけ寝たい」とかみなさんも思いますよね?←

 

ということで今日は

わたしが今年書いた「やりたいことリスト100」を公開します!

まあ現状100も書けてないから

思いつき次第どんどん更新していきますよー。

 

こんな感じです!

 

1.色彩検定合格

2.ベトナムに行く

3.AAAのツアー全ステ

4.パーソナルデザイン診断を受ける

5.被写体を始める

6.女性と付き合う

7.カフェの常連になる

8.47都道府県制覇

9.海外で暮らす

10.海外で働く

11.三重県の千里駅に行く

12.富山県の千里駅に行く

13.本を100冊読む→現在2冊読みました(2019/1/18時点)

14.街中で芸能人に会う

15.芸能人と飲む

16.ヌード写真を撮る

17.着物でお出かけする

18.お金を気にせずコスメを買う

19.一人暮らしをする

20.シェアハウスに住む

21.投資を始める

22.アクセサリー作りで稼ぐ

23.最前列でライブを見る

24.バー通いする

25.転職する→今年中にできそう!

26.彼氏をつくる

27.Twitterのフォロワー100人達成

28.少しずつ英語の勉強をする

29.少しずつベトナム語の勉強をする

30.ほぼ日手帳を毎日書く

31.断捨離を終える

32.SKY-HIに至近距離で会う

33.間食をやめる

34.ショップorカフェ経営

35.AAAのオタ会をする

36.ファッションショーに出演

37.起業する

38.インスタを定期的に更新する

39.毎日丁寧にメイクする

40.メイクの写真をインスタにあげ続ける

41.タンスの中身を全て一軍にする

42.バリアンで推し会をする

43.脱毛する

44.Aimerの曲を聴きながらアクセサリー作りする

45.楽天カードをつくる

46.使わないクレジットカードを解約

47.東京のインドカレーの店を制覇する

48.全国のインドカレーの店を制覇する

49.インドカレーの店がどこにあるか分かるマップをつくる

50.インドカレーのガイドブックを監修する

51.自分の名刺をつくる

52.顔パスでインドカレーの店に入る

 

ついこの間までやりたい仕事が見つからなくて悶々としていた私でも

こんだけやりたいことがあります。

まずは100個埋めるぞ笑

 

年末までにどのくらい達成するか

今から楽しみですね!←

 

それでは、ちろらんでした!